

14時間勤務なのですよ
この一週間が!
仕事が終わらんで。

でも寝てる時間以外は仕事してるから20時間はお仕事してたんですよ。
しかし終わらんのですよ。
あーむかつくむかつくむかく!
ってぐらいには仕事が終わらんのです。
……ネットってなにして遊んでたんだっけなぁなんて疑問に思うこのごろ。
自分の時間ねーなー…。

07/07. 09:52 [ 日記 ] . . TOP ▲
まさかの半年・・・
自分でびっくりです。
ちょっと私生活なんてないぐらいの仕事の忙しさでした。
なにこれ、私、今年になったらゆっくりするとかいってたのに…!!
ダブルワーク的じゃなく一本だけになれば…!!!とか思ってたのに。

なかなか人生うまくいかないものです。
色々残念。

なんだか私生活はまったく充実していないので
仕事の話しか出来ないのですが。

熱意でどうにかなる職業なんてないと最近思いました。
つーかーれーたー!
金いらないから辞めたいですヽ(´ー`)ノ

目指せ転職!

06/16. 09:19 [ 日記 ] . . TOP ▲
胃がいたい。
すっごい遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もみなさまにとっていい年になりますように!


して私事ではありますが、またひとつとしを重ねて、四捨五入したくないようなまだ出来るような年齢になりました。あれっ私このサイト(の前進)始めたとき、高校2年だったような…。
おそろしいです…。いやほんとに…。

私生活のほうは、やーっと修士論文出せて、まぁまだまだこれから修正作業あるんですが。
とりあえずは、ひと段落。
あと二週間くらいかけつつ、仕上げていきたいと思ってます。

来年は創作したいなぁ…!
BASARAもだし、薄桜鬼もだし、アザゼルさんもだし、セラムンもだし…!
(BASARA以外はノーマルです。セラムンもノーマルです。百合じゃないです、と言い張る)

最近BLよりノーマルとか夢のほうがすきです。
なんだろうな、この趣向の変化は。
まぁでもやりたい気持ちには変わりない、というか。

セラムンに限っていえば。
あらためてすっごい作品だったんだなぁ!!!と思ってます。
はるかとみちるなんてなにあれ、ふつーに見てたけど、いやー…。
まぁはるかが男装なのか男性なのか、によっても多少変化するところではありますが(それを言うと、ライツもそう)。でもしかし。ぺったんこが胸が出来るっていうのは、もう不思議すぎてもうもう。
ふつーに見れてたほうがよかったのかなぁ。

でもまぁ、こうして好きだと思える作品があるのはいいことですね。
その中でも創作したい!と思える作品に出会えることはとっても幸せです。
創作的にはもうここ4~5年充実してはいないんですけど。
それでも、好きだなぁって思います。


とりあえず。
まずは論文完成!
頑張ってきますー><

01/22. 19:38 [ 日記 ] . . TOP ▲
【感想】戦国BASARA -The Last Party-
箇条書きの感想です。
考察等々の問題ではなくつっこみと叫びで形成されていますwww

好きな方からみたら、おまえばかにしてんのかというつっこみもきそうだとはおもいますが、わたし、この作品きらいじゃありません。
だってBASARAだものwwwつっこんだらまけだとおもいつつ、つっこみたいww


人間として腐っている
最近腐女子というよりも、人間として腐っていると言った方がいいんじゃね?と思っています。
私は「人間として腐っています」のほうがなんかオサレ。

書きたいことはあるのですが。
ちょっと時間がなさげなので、そんなことだけを言って退散。

11/13. 10:01 [ 日記 ] . . TOP ▲
  
