

2007年7月日記
07/02
レポート頑張っております。

07/08
ネサフは控えろ。後悔するのは自分だ。
とデスクトップに書いたらしい。

07/14
多分あとレポート二枚・・・。来月は、多分7枚・・・。

少年陰陽師にはまっているらしい。
さっきまで少年陰陽師読んでました。高校時代に読もうと思っていたのですけど、まぁその時仲良かった友人に、
「アレどうよ?」
「んー・・・最初面白かったけど。瑛輝さんがヒロイン好きか嫌いかでわかれると思う」
「ふーん・・・じゃあ読まない」
という会話の元に読まなかったものなんですが。笑
最近友達と電話していた時にその名前が出まして。どんな話?と聞いたら「泣ける」と。笑大まかなあらすじ聞いてみたりで面白そうだったのでかってみたわけですが。
流石は13歳・・・ッ。後先考えてないわ・・・ッ。

風邪がなおったらしい話。
私、去年5月から多分3月くらいまで断続的に風邪をひいていまして・・・。
5月は実習で、2週間は確実に熱出していて・・・6月はそのまま気管支炎になって(こっちも10日くらい咳と熱が)・・・7月8月は咳とまんねぇっていう感じで・・・げほげわしながら冬までいき、冬は本格的に体調を崩しそのまま3月になだれ込むという・・・・。笑
つまりはずっと咳していたんですが、今の今まで止まっていたことに気付きました。何時からだったんだろ?けど咳して苦しいという体験が久しぶりだーというちょっちよくわかんない感想が・・・。笑
何時のまに治ってたんだろー・・・。

07/17
レポートの正念場らしい。

07/20
ウチのヒエラルキーの中で私が一番したと確信する。
父>母>犬=弟>私
最近よく、べしって犬に叩かれて手をばくって食われる。
なんかやられてるの私だけなんで、なんやっぱり私一番下なのか?と痛感です。

Nightwishがお気に入りらしい

07/24
俺は勝つ!が最近の口癖。
(一人称は基本「私」ですが、俺も最近いえるようになったよ。ネタとして)
リボとネウロに萌えもえです。

07/28
リアルに死んでました。
だって、ほら、歩きながら「うっ、はき・・・・…」・・・・・そんなことをしながら生きています。
いや、今日は多分色々と悪かったんですが、初めて自分の白いというか青白い顔を見ました。唇リアルに紫だった。一歩歩くごとに吐き気がこみ上げて、授業を諦めて寝にいってきました・・・。けど直前に強強打破飲んだせいで寝れなくて悪循環。(元々私、頭痛は結構あるんですが、吐き気に耐性無いんですよね。なぜならば1年に一回あるかぐらいだから)
とりあえず、家帰って死んだように寝ました。自分頑張った。乙。


とりあえず、嫌いだと思ったものはもう二度と食べないことと、こいつと遊んで疲れるって思ったことがあったときはもう二度と遊ばないことと、電話して後悔したときはもう二度と電話しないことを心がけたいと!!
とりあえず、コロッケパン(@セブン)はもう食べちゃいけないんだ。(好きで食べ過ぎて嫌いになったんですよね・・・)

劇場版ウテナを見たらしい

07/29
ラルクが00とタイアップするらしい。

2007年6月日記
20070606
鼻水とまらない。

20070609
ひぐらしのなく頃にを制覇

20070609
レポートがあると創作意欲がいっぱい。
先日初めてローンでお買い物をしたらしい。

20070612
・じゃんぷさま。何か色々と叫んだ回でした。関係ないけどコルダ2に手を伸ばしまし、た。ちょっと負けた気分。

・ワンピース
らぶーん・・・!!!!ちょっとうっかい覚えていた話だったので鳥肌が・・・!!!
・リボ
ツナ様萌えが切れ始めました。はやくーはやくー!
・アイシールド21
ちょっと雪ちゃん・・・!!!ちょっとうんかっこよかった。勝って欲しいなぁ。
・P2
なんかもぉ可愛いのがいっぱいいてもえもえします。
・ネウロ
サ イ ヤ コ ktkr どどどどどうしろって・・・!!!!!
ヒヤコ大プッシュですが、あのサイヤコ展開は萌えました。ってか弥子ちゃんにとってあの件はやっぱり忘れられないものなんだなぁと再度実感。
・銀魂
ど、どうしよう全体的に愛しいです銀魂。今回の件についての考察なんぞはしておりませんが、とりあえず高杉と土方がいるってだけで私は満足。とりあえず土方さんヘンなままだが、あれでも愛しい。高杉はなんかエロいがアレでも私の中では攻めです。笑

20070614
L'Arc 郡山文化センター live
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-484.html

20070616
なんか初めてナンパされた件

20070617
hydeと錦戸さんは似てると思うの。

20070617
・髪を切ってまいりました。
・私って結構何でも見てるように思われているらしい。でも基本テレビ見ない子なので全然知らない。笑
ドラマもねー・・・1年に一本通して見ればいいんじゃないでしょうか。ここ数年で見た記憶があるのが、ごくせん(リターン等々含め)、アテンションプリーズ、女王の教室、クロサギ…。思ったより少ないよこれ。でもジャニーズ率は高いと思ってる。
・その関連でいうとアニメも、全部見たひぐらしは多分3年ぶり?くらい?全部見たやつって中学ぐらいまでさかのぼらないとなかなか無いので(見てたやつも1話くらいは飛ばしてますしねー) 曲だけ知ってたりするやつは多いけどね。っていうかこっちも1年に一本見てるやつあるかなーレベルで。
ここ数年に固定すると、運命、ひぐらし、コードギアス、ファフナー・・・・・・・・・だけ?ごめんなさい、あまりの少なさに自分びっくりした。笑
あー、あとリヴァイアスとか。場面場面だけで言うと、リボーンとか銀魂は見てるけど。とりあえず機械多いなーと思う。笑
・ゲームの方がやってるのかな・・・?
ちなみにここ数年は、アビス、幻水5、遙か3(まだ十六夜までー)、コルダ・・・うん?別にやってるわけでもないような。

20060621
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html
夢のアレコレとか、ATOKの話。面白かったからそのまま。

20070622
hyde ≧ 錦戸亮 >>> 超えられない壁 >>>> その他
とゆー構図が私の中にあるらしい。好きなものは好きだからしょうがない。・・・まぁ原因はなんとなくわかるんですけど・・・錦戸さんは本当にわからない。何でだろう?多分数年前の笑顔にノックアウト、だったんだろうなぁ・・・。(多分)

20070623
除湿しないと生きられない夏がきそうでいやです。
まだ梅雨なのに。

20070626
萌えと創作意欲は比例するか→場合による
バナーのサイト名間違ってた

20070629
後輩なんですが、某ジュノンボーイの二次選考に受かったらしくて(聞いた時はげらげら笑ってしまったんですが)・・・へーそんなにいい顔だったかあいつと思いました。
えと、多分中学生、かな?何歳になったんだろう、とりあえずスキーの後輩なんですが。7/20から携帯で一般投票を受け付けるようです。

20070630
玄米パンが糸引いた!!!
え、ヤバイ?ヤバイ?食べるの止めたけど。

2007年5月日記
5月
リボーンと銀魂と、京極とコードギアス

20070501
サイトの方向性に悩んでいるらしい。

20070505
スパコミ日記
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-461.html

20070509
そろそろ一年ですね
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-463.html

20070512
長編の好きなシーンを書くのが好きだっていう話
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-465.html

20070513
小学校のアルバムを取り出した日
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-466.html

20070518
キラカガはぴば!お誕生日おめでとう!!!
・・・えーと、進行どおりに考えるなら彼らも21ですか?笑

20070519
大学編入5人でカラオケ~

20070520
片付け~。
綺麗なお部屋。ナニソレ、アタラシイタベモノ?

20070522
なんか叫んでて面白いからそのまま。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-470.html

20070527
私って、潜るとか言っても実行出来ない子だよね!!

20070528
学校休講になりました。

2006年8月日記
2006

08/01
福島の泉崎で、児童虐待のニュース。
こういう事件を見ると子どもは悪くない、というよりも、最初から親が嫌いな子なんて何処にもいないとしか思えない。
どこから連鎖は始まるの


08/03
・短大なんて行かなきゃよかった。

三日前は某五冠の六人組グループが夢に出できました。2日前は、蜘蛛(@HxH)が出てきました。

今アニマックスでハンターやってるんですが、丁度ヨークシンです。やっぱり団長の声低いと思う・・・。シャルは高い。
でもアニメ版は、軍艦島が一番好き。あそこは最高。


08/06
・もえるが、萌えると一発変換されてショックを受ける
・大学見学?に行ったみたい。そして食堂で、ニートとか現代社会のあり方とか靖国問題とか、とっても熱く語っていたら某大学の学生に注目されててあうあう。
何でそんな話題になったかは謎。
・PAGEBOYが気に入ってる


08/07
飲み会に行った


08/10
実習怖い。行きたくない

先生に「どうしていいかわかんない」って相談しました。そしたら、その両親に気遣っていい子でいるのは止めてねって言われました。
職員からも、言われましたし。同じこと。いい子でいすぎるって。


08/12
5家族飲み。これが最後。
次は無い


08/13
山の手が止まったらしい。


08/14
実習まで後すこし。ドキドキ


08/15
実習怖い、がんばれ


08/17
ため息をつかなかったら実習を怒られず無難に過ごせるという願掛け(?)をしたんですが、私最近鼻の調子が悪くて口呼吸がメインになっていたせいか・・・どうも吐く息全てがため息に聞こえる。
(言い換えれば、ため息に聞こえるだけであってため息じゃないかもしれない)
とりあえず、期限は日曜までですので、明日あさってと頑張ろうと思います(今日はため息もどきをつきまくり)



ちょ、ため息つかないでみような今日なんですが(一個前の日記参照)酸素が足りません。意識すると鼻呼吸が出来ません。ため息じゃなくても口から吸ってはかないと酸素が足りない・・・!!!!
ってことで別の願掛けをしてみました。そっちは出来た~v(笑

とりあえず、生きるためにため息交じりではあっても息を吐こうかと思います(・・・


08/18
BTで集まる。カラオケで絵描き大会


08/19
実習いやいや


08/20
実習ry


08/21
・赤ちゃんの抱き方が犬と一緒になってると気付いてショックを受ける
・乗り切ったぜ1日目。赤ちゃん暖かくたって抱いたまま寝るな私。

色々昨年度やらかした保育園ですので、正直怖かった(というより心臓の動機がやばかったよ)んですが・・・ええどうにか。
変われ私。
(とりあえず去年のやらかしっぷりは相当やばかった。お弁当二回電車に忘れるしね)
(「瑛輝さんはどうした?聞こえてくるのが何時もとぜんぜんちゃうから~」と、クラスの前で言われかけたくらいだしね!)
(理由は・・・ええ、一緒に実習する子たちとのコミュニケーションが取れないとひとり悩んで自爆しただけなんですけれど)

まぁそんな感じ。
入りは去年よりマシかな。うん。
(頑張れ私ー!後9日行けば終わる!)


08/22
・昼寝が長いという理由で2歳と3歳を選択。ダメだなw
・種は私にとっての異色のジャンル?
・保育向いてないよね、と言われる。教師中心だから中高がいい、と。(いま思うとなんだそれw)


08/23
どうにかなるぜ私・・・!!!(クラス決まったらとりあえずどうにかなるぞと思い始めた)(結局二歳です。三歳児の先生大好きなんだけど、・・・子ども達が・・・私じゃ無理・・・)でも今日、「なんかふっきれた感じ」と言われたんですが・・・すごい嬉しかった。っていうか今日二回も泣いてしまったよ(笑)(今日やたらに褒められて/えへへ)


08/27
高校一年生に間違えられた


08/28
「最近話しやすくなったからさー」って言われました。え、今までそんなに話づらい子だった?って聞いたら笑われたんですが・・・保育に進んで相当変わったみたいです、私。
・・・まぁ昔はね、言葉で語らず冷静であれ、がモットーに近い私がいたので(笑)(昔からの友人はギャップに驚くひともいるらしい)(そうであることがかっこいい、みたいに思ってた自分がいたのですよ)(でもそれじゃあ世間は渡れないと気付いた去年/笑)


08/29
パン何個つくるんだよっていう小麦粉をこねました。っていうかすでに今の時点で2.5kg。つーかーれーたー!!!!(涙)(あと500gです)
(小麦粉粘土作り)


08/30
今日で終わりだ!明日行って終わりだ!!!頑張ったね、私!
最後まて女優であれ!

2005年12月日記
2005

12/03
可愛い三歳児は世界の宝
ハリポタとテニスが熱い


12/04
バトンに答える。
のぶたが気になっているらしい。


12/07
忙しいらしい


12/08
桃のお姉さんからリドハリをプッシュされる。


12/09
なぜかプチを書く
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-154.html


12/10
ガッシュにはまる


12/11
初すべり!


12/14
イメージバトン
喪失→未来


12/15
「えーき先生、あしたお誕生日会だから来てね!」
というかわええお嬢さんの言葉が頭から離れません。あああわたしきみとはもう会えないの・・・!うわーん。んでもって1人男の子の言葉がまたリフレイン。
「またねじゃないんだ、ばいばいなんだ。俺、もう小学校に行くから先生とはもあ会えないんだ。だから、頑張ってね」(またね、と言った私に)
あわわわわわわもうなんつーかかわええ素敵だ結婚しよう。

とりあえず幼稚園って良いところだなと思った瞬間でした。
この子達良い子なんですよ、ほんと(学校だと自分の幼稚園が一番だという実習生バカトークが繰り広げられるわけですか)胸触ったりしないし、縦割りなせいか下の子達も自分で動くし(胸触るのはうちの付属の園です・・・orzいや、あの子達も可愛いよ)


12/17
人の感性で点数化される競技って凄いなぁと思います。合唱で感性で点数化されることを体験したけれど、あれははっきり言って自分に相性がいい人と悪い人はわかれますし。その点アルペンスキーって他人に評価されることなく良い悪いが出るからいいと言えばいいのかな。でも人の感性にうったえるのって純粋に素敵ですよね、って思う。


12/22
見ながら、何かリドルの記憶がなんらかのきっかけで肉体もって、もう悪さできないしとかなんとかハリーに言いくるめられたダンブルドアがリドルの記憶(肉体持ち)が学校に通うことを許してて、とりあえず学校対抗を一校2人にして、ハリーは七人目としてつっこんで(あれ、リドルはハリーと同じ学年がいいのかしら)、リドルvsヴォル様、とかな状況とか楽しそう、だな、と(・・・)


12/26
バイトへGO


12/27
イザキラ叫んでる日記


12/31
アビスをやっているらしい。

  
