スポンサーサイト


PHASE-48 新世界へ
毎度恒例終わるの?という言葉をつい呟いてしまった48話。
デスティニープランのアニメやらなんやら・・・・・とりあえず、あれが2クルーならば相当な期待を私は持っていたでしう。というか、テンポ悪くて・・・orz(昨日の日記の流用/笑)
過ぎた事はしょうがない。つーことで感想いきますー。

といっても、今回書くこと少ないような。
むしろ今私は種よりも幻水を語りたいんですが。とりあえずこれを書いたら語るとして・・・大人しく運命を語ります。

やーなんかすっかりキラさん熱が落ち着いているので普通に見てました。横で父親が意味わからんとAパートを見てチャンネルをかえていましたが(うち一階に二個テレビがありまして片方を私が占拠しています)・・・私も意味わかんな・・・げふん。
横で弟が「うちのクラスのガンダムおたくさんが、ガンダムは素晴らしいアニメだと言っていた」(なんか弟の口からおたくとか言われると私もそう見られてるんだろうかと本気で思います・・・うぅん嫌だ。今更なのは認めるが)と言っていたのですが・・・・・・・・私つい「どこか素晴らしいアニメなの?」と聞き返してしまいました・・・・orz
すみませんすみません擁護に走るべきが、ついだらだらしていて本音が・・・。
キャラを好きになればいくらでも楽しめる事は認めます、が・・・ストーリー展開まで考えた時に素晴らしいと無条件には言えないアニメだと思うんですが、どうなんでしょうねぇ・・・弟のクラスの女の子は(ちなみに中1)


・・・ま、感想いきますー。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/99-cc7dc495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
