

PHASE-47 ミーア / 追記
・・・・しょ、正直、何かあの、総編集やる時間、あるんですか?と言いたくなる感じの47話ミーアでした・・・。誌的に雑誌予告を見た時に議長のデスティニープランの宣言はAパートで終わると思っていた、ら。orz
・・・・・・話進めて欲しかった、です、よ・・・・(苦笑)


でも、「世界は傲慢だよ」と切って捨てるキラ様とか、ミーア嬢を姫抱きで運ぶアスは純粋にかっこよかったです、という感想。


えーと、ちょっと落ち着いたので前回の感想をふまえつつ(前回かなり私的にあれだったんでちょっと微妙だったのです、感想が。いや、ちょっとじゃないけれども。)
以下~。



  
コメント
vhALdtJkSFVxqRybcq
4NEYop <a href="http://rxsscevyadck.com/">rxsscevyadck</a>, [url=http://uyaurdezrcbx.com/]uyaurdezrcbx[/url], [link=http://griqianjhthl.com/]griqianjhthl[/link], http://yfenhjvrgnvz.com/
---------- snrmnfpx. URL│12/07. 18:11 [ 編集 ] -----
PmPEQqAziiyt
ViqClO <a href="http://zxjzmhmicwbc.com/">zxjzmhmicwbc</a>, [url=http://njukyhfzuyhh.com/]njukyhfzuyhh[/url], [link=http://zhxjqqafpwcz.com/]zhxjqqafpwcz[/link], http://veiorhlrvgmx.com/
---------- apyukbvft. URL│12/25. 21:46 [ 編集 ] -----
ZvqQFLTYrYMRaVHG
yZgSAo <a href="http://bjjfljdgssda.com/">bjjfljdgssda</a>, [url=http://epnxtdlgqhys.com/]epnxtdlgqhys[/url], [link=http://nutytedfwitj.com/]nutytedfwitj[/link], http://vuvfhfnadtie.com/
---------- fujqtmktys. URL│01/10. 07:01 [ 編集 ] -----
rJFvjcRfYydyAM
ap.txt;5;10
---------- oqRdjdiqVjceln. URL│02/07. 10:32 [ 編集 ] -----
cdVxcshzgqF
ap.txt;5;10
---------- XLxiRrhkCsTNadnwAMb. URL│02/07. 14:26 [ 編集 ] -----
IoHIipzmKH
ap.txt;5;10
---------- WKmhxoBnhZGIYFPGSJZ. URL│02/07. 18:23 [ 編集 ] -----
YloIWogIikBcTnApm
ap.txt;5;10
---------- OYWQwXxIcvLtaaGZ. URL│02/07. 22:20 [ 編集 ] -----
LyCGNDElmoc
ap.txt;5;10
---------- ZLehzodpryBAOQneuBu. URL│02/08. 02:28 [ 編集 ] -----
vsEyZxGdqXLsSrwUw
BbRuZB <a href="http://bykhuzkcwmky.com/">bykhuzkcwmky</a>, [url=http://tgveusihayud.com/]tgveusihayud[/url], [link=http://etldvjmaizmc.com/]etldvjmaizmc[/link], http://rkkpbnrmgtyz.com/
---------- dbmejlq. URL│02/09. 12:59 [ 編集 ] -----
hgwNLDyNqLqv
b,
---------- name. URL│02/12. 12:25 [ 編集 ] -----
ZUGdQrzDJhgmLDih
b,
---------- name. URL│02/12. 14:33 [ 編集 ] -----
mpsTAfxEIjJr
d,
---------- name. URL│02/12. 16:45 [ 編集 ] -----
bTOEyrKabQVfXfdlSyz
a,
---------- name. URL│02/12. 21:24 [ 編集 ] -----
ilXkKqVyqSKE
d,
---------- name. URL│02/12. 23:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/93-d8ec3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
GUNDAM SEED DESTINY 第47話「ミーア」
 ミーアがどういういきさつでラクスに扮することとなったのか、ラクスを演じるミーアの心情、そしてラクスとして振舞ううちに変化していったミーアの心理、といったものが語られた今回の「ミーア」であります。  ラクスのファンであったミーアが、ラクスの替え玉となること
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
~SoSeGu~ / 09/11, 11:43
SEED-DESTINY 第47話 「ミーア」
えーと、ラクス達がミーアの日記?を見るという設定で田中理恵さんの声でこれまでの使いまわし画像を流すというミーア特集でした。まあぶっちゃけ8割方が総集編です。書くこと少なそ
blue's home blog / 09/11, 12:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
木下クラブlog / 09/11, 12:26
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
いろんなこと / 09/11, 15:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか聞いていなかったことに気付く
種運命47話「ミーア」。とか。
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。
PHASE47 ミーア
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ
今週のガンダムSEED DESTINY第47話
第47話「ミーア」タイトル通りミーア特集でした。ラクスがミーアのカバンから日記の入ったディスクを発見。そのミーア日記を元に、ミーアがラクスの身代わりを依頼されてから今日までのミーアストーリーが語られました。
ミーア視点から/第47話「ミーア」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 ミーア視点からの総集編の趣もあったので、軽めに。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話
第47話「ミーア」カバンの中から出て来たディスク(日記)を見ながら、ミーアの足跡を辿る。…はい、案の定総集編でした。「今さら総集編なんて」という批判をかわすためか、新
salty blog / 09/16, 11:53
     
