スポンサーサイト


PHASE-46 真実の歌
簡易感想は昨日の通りなのですが・・・なんというか、EDを本編に被せるというのは本編も歌もいかせる、という事を何より感じた回だったかもしれません。
そして、本物と偽者と。それについて真は真。偽は偽と感想を書いてきた私にとって今回の話は納得するものであり、ラクスの位置というものの凄さを感じた次第です。

・・・・・・ま、色々笑い転げましたけれども(・・・)

と、数日遅れの感想です。
やーやっと学校の課題以外は終わりました(ぇ)でもまぁ・・・来週からテストだらけなので・・・うふ、うふふふふ・・・・・無理、かしら、更新(笑)
とりあえず今更の感想ですので簡易的に。
Aパートについては殆ど触れていませんが、その理由は一番下に。
そちらの感想を期待されていた方には本当に申し訳ございませんが・・・他サイト様の感想で楽しんでくださいませ。


以下~。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/90-0a8bc389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
