

ゆくとしくるとし。
忙しい割りに給料低いことにいらっ☆

そんなことはどうでもいいのです。
なんだか一度も創作しなかった年は実は中学生以来初めてだったりします。まぁ創作しても形にならなかった、というのが正しいんだけど。設定は考えど実現する時間が…。
そんなことを言うことも悔しいんだけど、まぁピクシブとか小説家になろうとか供給がいっぱいあって書きたい意欲と一緒にもっと読みたいっていう欲求を満たしたい…みたいな。
まぁまだサイトが消えていないということは存在は忘れていない…ということなのですが。もう消えたら諦めるつもりも半分。(三か月に一度ログインすれば消えないので)でもせっかくの場所なので残しておきたいなぁなんて気持ちも半分。
やっぱりサイトって、自分だけの場所なんですよね。ピクシブとかなろうとはまた違う空間なんだと思う。なので多分しばらく時間が出来ることもないし、創作もできないと思うんだけど、最後まで大切にしていきたいと思うのです。






しかし今年一年はいっそう疲れた年だった。
来年もがんばります。
みなさまにとって今年以上にいい年でありますように。


12/29. 20:31 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
