スポンサーサイト


胃がいたい。
すっごい遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もみなさまにとっていい年になりますように!


して私事ではありますが、またひとつとしを重ねて、四捨五入したくないようなまだ出来るような年齢になりました。あれっ私このサイト(の前進)始めたとき、高校2年だったような…。
おそろしいです…。いやほんとに…。

私生活のほうは、やーっと修士論文出せて、まぁまだまだこれから修正作業あるんですが。
とりあえずは、ひと段落。
あと二週間くらいかけつつ、仕上げていきたいと思ってます。

来年は創作したいなぁ…!
BASARAもだし、薄桜鬼もだし、アザゼルさんもだし、セラムンもだし…!
(BASARA以外はノーマルです。セラムンもノーマルです。百合じゃないです、と言い張る)

最近BLよりノーマルとか夢のほうがすきです。
なんだろうな、この趣向の変化は。
まぁでもやりたい気持ちには変わりない、というか。

セラムンに限っていえば。
あらためてすっごい作品だったんだなぁ!!!と思ってます。
はるかとみちるなんてなにあれ、ふつーに見てたけど、いやー…。
まぁはるかが男装なのか男性なのか、によっても多少変化するところではありますが(それを言うと、ライツもそう)。でもしかし。ぺったんこが胸が出来るっていうのは、もう不思議すぎてもうもう。
ふつーに見れてたほうがよかったのかなぁ。

でもまぁ、こうして好きだと思える作品があるのはいいことですね。
その中でも創作したい!と思える作品に出会えることはとっても幸せです。
創作的にはもうここ4~5年充実してはいないんですけど。
それでも、好きだなぁって思います。


とりあえず。
まずは論文完成!
頑張ってきますー><
スポンサーサイト


01/22. 19:38 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
