スポンサーサイト


うーん。
暑いです。ほんと暑い。今日まで連休を利用して東京にいっていたのですが、東京の暑さはほんとにだめでした…。福島のほうがまだ涼しい…。なんというか連休に行くもんじゃないなーとほんとに思います。
けれどどこもかしこもセールセールでお買い物を楽しんでできました♪ただ今回はセール結構買ったのでそこまで買わなかったんですが…。ただ服の趣味も多少変化して今まであまり買ったことがないお店に入ったり。とっても楽しかったです。

してして。
なんだか最近ニュースを見るとうーんと思ってばかり…。
国が動かないのはいまさらではありますが、にしても遅すぎだろうといわざるをえない。なんだかなぁと思う日々です。まぁそれでも生活していくしかないっちゃないのですが…。いつか考えなくなるのもいやだなぁと思ったり。
難しいなぁ。
スポンサーサイト


07/18. 21:16 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
