

ねむいねむいねむいねむい
六時からおきてるとこの時間はもう限界です。
眠いです。もう寝たい…。

最近薄桜鬼熱がまた盛り上がり、BASARAは適度にもえあがっております。
BASARAと薄桜鬼だったら、BASARAの方が絶対に書きやすいのですが、長編ネタが思いつかなくてしょぼーんという感じです(やりたいネタはまんま他サイト様で発見してしまいました。残念)けどまぁいくつかストックはあるといえばあるしなので…形になればいいなぁ…。
なかなか時間が厳しいですね。人より考える時間はありますが、まぁまぁ…あれだ、やらなくちゃ。しゅうろん。

そんな感じです。
しかしぐだぐだしたい年頃です。

なんだかおなかがすいたのですが、ここで食べるよりご飯まで…。
とっても悩ましい。


06/14. 15:12 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
