スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泣いて泣いて、最後まで泣いたのよ多分
そんな今日であります。
涙はなぜかれないんだろう。体の水分なくなったら枯れるのか?つまりミイラは泣けない?でも確かにミイラが涙を流したらすぐに吸収されそうw

なんだか色んなことを投げ出したくなった1日でした。
岐路というのはこういうこと。
私の口を出す領分は越えた気がします。
最後まで私にとって大きな問題であるけれども、最後まで手を話したくないという意地があったけれども、手放すのもひとつの選択。本当に大事なものを手ばなしたらダメなんだろうと思うからこそ。まぁなるようになるでしょう。最後まで私は壇上に上がらなかったな。母親に申し訳ないという気持ちだけあります。


そんな感じの今日。ついでに病院にもいってきました。
声が出ないのでヘルプ!と行ったわけですが、まぁ端的に言うと「しゃべるな」。
…無理だお(・∀・)
そんな今日でした。薬のんでなおらんかったら鼻カメラ~と言われて全力で拒否したい年頃です。全力拒否!当たり前!!(鼻カメラ痛いよぅ…)


そしてラニバいってきましたー。
レポは後日かきたいなぁと思うけど書く余裕が無いので書きません。
なので一言感想。

1日目
あなたが流れて号泣しました。そして歌えなくて号泣しました。

2日目
映画館の方で見ました。場内に入る前に「アンケートをとったらみなさん立って応援したいとのことで、あわせて下さい」に笑った。そして意外に皆様立たんかったでww
その後テンションあがりカラオケ2時間。喉が再度ダメになりました。

色々自重します。
スポンサーサイト


06/01. 22:03 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。