スポンサーサイト


風邪かしら。…風邪じゃない!
と思っておかないと風邪ひいてしまいそうです。
マスクして喉にタオル巻いて寝てます。ただタオルは息苦しいのでストールとかにした方がいいのかなぁ?が最近の悩み。友達がストールで寝てたんですよね~。当時はヘンと思ったけど、風邪をひかないための努力も大切…。

と思うようになったあたりで自分大人!!!と思いました。
けど先日大人になったと思うようじゃ大人じゃないって言われたので自重。

そして明日は勤め先の歓送迎会です。地震でダメになってしまったから、こんな時期。…うーんwあんまり行きたくないーと思いつつ、行かなくちゃいけない(´・ω・`)しょんぼりしょんぼり
お話したい人もいっぱいいるというのに会いたくない人がひとりいるだけでこんなにしょんぼりになるなんて。ほんとうに切ないです。私嫌いな人って結構多くないけれど、その中でも同じ空間にいるだけで本当に嫌というのがもう変わらない人が、こんな機会でふれあう人だなんて、ほんとしょんぼり。
それさえなければ、わたしはもっと素直になれたのかしら、なんて。

まぁ無理だな!w

とりあえず明日飲み会なのです。歓送迎会という名の。
父と祖父がいるなんて、なんて保護者同伴飲み会…w
まぁいいんですけどw父がいなければもっと楽しいだろうにw


最近ほんと日常語りしかしなくなってきましたが…まぁ萌えないから仕方ないよね。探せばあるんだろうけど、萌えるためには時間と余裕が必要です(`・ω・´)
スポンサーサイト


05/12. 22:52 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
