スポンサーサイト


ネタが枯渇している。
特に話題もないのですが、GWに東京にいってきましたー。
スパコミとかは行かなかったのですが、地震以来だったのでそれなりに久しぶりな感じ…。むしろ自分の外用の洋服を買うのが久しぶりでとても楽しかったです。ちょっと使いすぎた感じがしなくもない。

そしてBSRのお友達とも会ってきたのですが、メインはフィギュアスケートでした。
私の携帯は福島のチャンネルで設定してあるので友達ので見ていたのですが、安藤選手の優勝おめでとうございますと心から思ったのは初めてでした…。真央ちゃん低すぎね?あれ?そんなに悪かった?むしろ言うと、上位2選手はそんなに良かった…?
うーん。色々と悩ましい大会でしたが、何はともあれ安藤選手おめでとうございますー!小塚選手も本当におめでたい。安藤選手の優勝が決定した瞬間握手してた。…いや、うん…ほんとにね…。
まぁ色々ありましたが楽しい時間でした。うん。

次に東京に行くのは今月末なのですが、L'Arcのライブにいってまいります~。そろそろチケットとどくかしら。いい席で見たいなぁなんて思いながら、楽しみにしてます。
スポンサーサイト


05/08. 11:17 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
