スポンサーサイト


時間の有効活用というかなんというか
したいなーと思いつつ、自分が潰れないようにするのが一番だと思ったり。
でもやりたいことはあったり。
まぁ時間を無駄にしないように過ごしたいです。
その場の時間に慣れるのが遅いんだろうな。まぁマイペースということで。

修士論文も書かなくちゃだけど
簿記もやってみたい
ちょっと語学にも興味はある
けど実際手を出せるのはいつからかしら~(笑)


そういえば。震災から1ヵ月が過ぎてもなかなか通常通りとはいかないようで。
近くの、といってもそれなりに遠いところですが、そのお店がいつになっても二階が開放になりません。天井でも落ちたのかなぁ?という感じです(なぜなら屋上駐車場が閉鎖されてるから)ビール工場も壁が落ちていたり(タンクが壊れたらビールが溢れるのかしらどきどき)


お仕事はぐってりこてこてになりながら頑張ってます。
とりあえず、体制はみなおせ…と強く思う…
スポンサーサイト


04/24. 20:59 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
