

花粉症なのか
スギはそこまでアレルギーは強くないので大丈夫だと思っていたんですが今年はひどいです。ずびずびするん。
4月が始まってから家にかえってきたらねるー☆という生活を送っています。面白いネタもなにもないがな(´・ω・`)

とりあえず。
昨日水分が少ない大根を大根おろしにしたんですが。ちょっと水分すくないなーと思って。
母に「水いれていい?」と聞いたところ速攻で却下されました。
いい案だと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

その後いろんな方からつっこみ頂きまして。
見た目はよろしいけど、味はよろしくないな…と。

うーん…。
いい案だと思っただけに残念。


04/10. 10:44 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
