スポンサーサイト


PHASE-29 FATES
正直言いまして、関さんと池田さん盛り沢山でおなかいっぱいですが・・・内容としては・・・一話使う必要あったか?というのが本当のところ、でしょうか。
うむー・・・某キャラ死亡が確実になってしまったり、運命の後番組が出たりして(今の時期からってのが、怖い)・・・何だか見てられないとか思ったりもしますが、何だかんだ言いつつ楽しんでいる自分がいますので、まぁ良いかなぁってか打ち切りだけは止めてくれってかお願い止めてください・・・。
だからといって総編集はもういらない・・・。
Wのように二話連続で総編集やらないだけマシと考えるべきか・・・。
でもまぁ「さすが総編集はサ○ライズのお家芸だな!」というあたり?(笑)



あー・・・ネタバレ見るのやめようかなぁ(結構ショックだったらしい)





で、何か今回難しいが本音。
で、私は私の書きたいとこだけ書きます。ええ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/8-b441cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
