スポンサーサイト


2月の最後だ、かーいとこ!的な。
ネタがあれば書くというわけでもないので、何か書きたいときに書くというスタンスを取ることが多いです。特に日記は。ただ油断すると、愚痴ばっかりになるからちょっと自重。世の中に対する不満はでかいらしい、まぁ主に身近なところですが。
多分こんな苛々してたらいつか病気になる・・・(´・ω・`)と思うので発散発散!
苛々すると、しねばいいのにとしか思わなくなる私はダメだなぁそんなこと思う前にしんでくれればryとか思うのもダメだなぁ…と思いながら生きてるんですが。まぁ身近な人はそうやって願っていなくなってしまうならばみんな消えている気がするのです。
だから思うだけで伝わらないことに感謝したいようなきがします。
でもまぁこんな愚痴に付き合ってくれる人たちがいることを感謝すればいいんだろうな。笑
ということで、周りにいてくれるひとたちに感謝。



そういやとっても私事ですが。
4月から学生と社会人の両立になります。どちらかというと私は学生に比重を置くつもりなんですが。
社会人の方が色々問題で。私、OLになりたい!ってぐらいにはOLさんの着てるような服が好きです。雑誌でいうと、RayとかCancamとかあのへんがとても好き。けれど入る職場というかまぁいってしまえば実家ですが、それはカジュアルの鏡みたいな職場で。
あれースカートはいて、ネイルしてハイヒールで歩きたい!!な私の希望は無理ですか、そうですか。というそんな気分。
私は爪噛みの癖があるのでほんとに意識しないと爪が伸ばせないタイプなのですが、でもだからといって出来ないから伸ばさない!!はすごく嫌。もうねーキレイにメイクして(化粧と地がそれに見合うものなのかはこの際おきますが)御化粧なおしして…ってやりたい。(でも普段から化粧なおしあんまりしない)

うーん。服的に趣味が合う方がいるといいなーいなそうだなーだなー
私パンツとか嫌いですぬん(´・ω・`)ふりふりスカートが大好き…(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト


03/01. 00:00 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
