スポンサーサイト


最近のあれやこれや。
といっても特にありません。特にありませんというよりも、うーん、やっぱり特に無いというのが相応しい言葉のような気がします。
しかしこんな冷静な書き出しをするとまた落ちたのん?的な雰囲気を閲覧していただいている方に与えかねないとは思うのですが、さっき読み終わった本がこんな感じに語っていたので同じような雰囲気を目指しています。
しかし挫折。本職にはかなわない。

前回・前々回の日記に書きましたが、貴志祐介の本を読んでいます。前回まで書いたのは「新世界より」。そして今日読み終わったのが「天使の囀り」。
両方ともが世界観がすごくてですねー、ついその中に引きずられたような感じ。すごい世界でした。けど決して現実にはなって欲しくない。文章はあまり好みではないけれど、世界観はほんとくせになる感じです。ちょっとワクワクしちゃう。次はどんな世界を見せてくれるのかって(笑)
次は何を読もう?けどお金が大変なことにー><になるので図書館を利用しようと思いますw
(教授に専門の本を読むように言われたけれど徹底的に興味がある方を読もうとしているきょうこのごろ)


明日は一年ぶりにスキーのバイトにいってきます。
正直いきたくないw客怖いwまじ怖いw上司よりも客が怖い。小金持ちが怖い。ほんと怖い。
あいつら怖くてあのバイト行かなくなったぐらいには怖いです…
店員?だってニンゲンなのよ…!!><

ですが会いたい人たちはいるので大人しくいってきます。
安全運転を心がけないとなー(スタッドレスタイヤが4年目でそろそろアウトな年です。キケンキケン)
スポンサーサイト


02/26. 20:32 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
