スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ、なんか苛々する!
ちょう個人的な問題です。自分こういうとこダメだよなーって思う(なんかよくわかんないとこで罫線にふれて苛々止まらなくなる)なんか、アレなんですよね。うーんw
いや、私に関係ない問題といえば問題ないし…うーんwなんつーかアレだなー。みたいな。自分にしか分からない感じでいらついてます。

しかしそんなことはさておいて。


真央ちゃん二位でした…!!ちょう可愛かった…!!
Sとかはジャンプ詰まってるのは分かったんですが…スポルトかどっかが「踏み切りの反則、回転不足で反則、〇〇で反則」みたいな。おまえなんかい反則っていうの?wwwwしねよwwwwwwwwっていいたくなるレベルで反則といっていていらっとました。
しまった、またいらっとした話題になった。
とりあえず、反則よりかは減点対象の方が心中穏やかです。反則っていう言い方はどーなんだろーなー?みたいな!みたいな!

でもそんなことより、良かったといって笑顔で終わる彼女で本当に良かった。
世界選手権ではもっといい笑顔に期待したいです。

フィギュアの話題はここでおわり。


昨日?一昨日アップしたやつ。とりあえず修正しました。
色々思うところがあったのです。中身的に。ただbasaraの世界観っていうよりかは、史実の世界観が強いなぁ…みたいな。そんな感じ。申し訳ないけれども。やっぱ意味わかんねーwどうなってんのー?wっていうあの世界は、多少なりとも史実の知識を入れないと描写が難しいです。
そして描写しようとしたらああなったよ^^って感じでカキカキしました。モノカキは忍耐だ…!!!と実感した。書きたいシーンのために我慢しないとなー…みたいな。
まぁもっと上手くなりたいなぁって思うのです。まだまだ精進精進。

しかしあれだ、台詞回しへたくそすぎる…。
もうちょっと考えないとなぁ…。


とりあえず次回の日記は貴志祐介の「新世界より」について。
一人称の物語っていいなーって思った。笑 内容とはまったく関係ないですがw
(個人的に目指すのは、三人称が強い一人称の文章なので、また目指すものとは違ったんですがw)




最後に関係ないけど、前髪きりすぎてあるぇ?wになってる。笑
切ってから10日以上たつけど、未だに短いwwww長いままにしときゃよかったwwwwww
という感じで後悔してます。
そして東京いってから、というよりも今年はいってからなんですが、3kgくらい増えた件^^^^^^まじ脂肪なくなれ(筋肉なくなれ)
スポンサーサイト


02/21. 02:01 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。