スポンサーサイト


久しぶりに更新したよ
basaraだけど!

さまさです。
なんか、私の中でこの2人は絶対に最後死んで終わりそうなイメージ。
以前、ちょっと真面目に考えてみようと思ったときに、最後は、伊達の目指すものと、武田の目指すものは同じでも戦うんじゃないかなぁ?なんて。まぁ史実に沿うならば、関が原もありますしね。
武田(真田)と伊達は目指すものは違いそうです。

だからその中で、奥州筆頭としての政宗と、真田の忍としての佐助はお互いの譲れないものをもっていると思う。譲るなんてことは考えてないし、譲らない貫こうとする姿がお互いがお互いに気に入っていればいいな、なんて思ってます。
けどそれも苦しいよなーなんて思ったり。
私はbasara無印はやってないんですけど、1の政宗死亡時の台詞。「鳥になりたい」なんて、どんな思いだったのかしら?なんて思ったり。
逃げたいと思ってた?それでも見守るような人になりたいと思ってた?
わからないけれど。そんな中から出たのが今回書いた話。
まぁ、ちょっとさまさっぽくないけど…w政宗のスタンスを書きたいなーなんて思って。それが今回。多分続けると佐助視点がメインになるのかな?ちょっとあんまり意識してないのでまだ未定なんですが。

まぁなんか、届いてるようで届いてなくて。でも届いてるような二人の関係が書きたいなーなんて。


次はなに書こうかなー。
千鶴ちゃんで書きたいのがあるんですが、そのシーンは多分長編でだらだらかいた後に出すことで意味があるんだろーなー?なんて悶えたり。
BASARAは書くとしたら今日のの続き?でも正直戦闘シーンでもういいかという気分になってきた^^


そして今日からフィギュア男子ー!
個人的には小塚一押しで。笑
けど、織田選手と高橋選手も頑張って下さいw


追記(21:00)
まちがった!w
四大陸は織田選手欠場でしたね。羽生結弦くんでした。
羽生の演技って実はちゃんと見たことないのでたのしみー!
四大陸
スポンサーサイト


02/18. 18:07 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
