スポンサーサイト


東京行って、イベントもいってきたー。
遊んでくださった方々ありがとうございました。
金曜日は雪の中出てきてもらったり。
日曜日はイベント終わった後お疲れの中付き合ってもらったり。
でも楽しかったですー。
ジャンルの会話なんて無いに等しいものだったけれども。笑(キニシナイ。もうそういうもんなんだと理解する)

イベントはまさかの遅刻に遅刻で、東と西を間違うありさまで死にたくなった。その上買いたかった方がことごとく撤収されてました(´・ω・`)なにこれ、通販しろってことなの…?
地味にションボリです。
いや、遅刻したわたしが悪いことはとっても明白なんですけどー…。通販って送料くそが^^って言いたくなる。
別に良いんだけど…なんか、すごくぼったくられる気分になる送料です。その分だと個人通販の方がすきだなぁ…めんどいけどね。カード使えないし。

帰宅したのは12時前くらいだったんですが、12時過ぎてからなぜか弟の小論文講座がはじまりました。なんでんなもんもできないんだこらああああ…ではなく、だーかーらー><みたいな、そんな感じ。
一種のテンプレ的な構成でいつも私は書いていたので、それを伝えたのですが、伝わったのかしらー?でも問題文を勝手に生成した弟には流石にバカ><といいました。一番ダメやんw

そして今日起きたら、腰?がアレになってた。
なぜ腰?なのかといいますと、腰じゃないというか、左腰というか?あれ?私歩くときそんな癖あったっけ??みたいなレベルで痛い。
つい犬の散歩を弟に押し付けました。
歩くたびに「あ゛…」的な痛みが走ります。い、痛い…wwどうしよう、シップ?
歳なのか、な…!!(おいでませ、24歳といわれた気がしたきた)

とりあえず、ぐったりと休みます。
次の更新は間違いなくbasara(現パロ)か薄桜鬼のお墓参り的な。どっちかかなー…という感じで。早く書いて改装アップしたい…。
スポンサーサイト


02/14. 17:40 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
