スポンサーサイト


な、なきたい・・・っ
ちょっとサイトいじってるんですが(更新できないのにそういうのは好きだから困るよね!)、なんか昔の文読み出したらなけてきた…。ほんとすみません…。も、もう少しちゃんと書かないと相手につたわらんのだぜ…と言いたい。けどまぁ…当時は当時なりに頑張っていたのでしょう多分…。にしてもへたくそだけど。
ということで、この前下げたのを含めてold textを作りました。次に何か書いたときに一緒に改装デザインと合わせてアップします~・・・。まぁつまり、何かを書かなくちゃ御披露目はないってことだね!(笑)


そういや行くイベント。戦煌!です。
個人的に赤ブーの全国大会系ってもう種のイメージしかなくて。もうこんなこと書いてる時点で笑い転げたい気分なのですが、basaraです。いやもうほんとダメww笑いたいwwwwでもやるきがないので午後に行きます。ほんとイベントやるきないのですが、まったく触れたことがないオフなので、頑張って行く気にもならないという…。
まったり行って、まったりウォッチしてきます。
ほんとはLaLaちゃん行ってみる?と誘ってみようかと思ったのですが、…LaLaちゃん忙しそうで声かけてない(……)なんかもう最近人に話しかける=メッセになっていて……嘘だ。ここ5~6年そうですね(笑)メッセが楽なので、そっちで話しかけるがメインになっていてわざわざメールするのがめんどいげふん。
まぁあるあるーということで。気が向いたらメールしてみます。




そういえばなんですが。というか最後の話題として。
最近?魚を食べる度に、骨がささります。小さい頃それで魚を嫌いになったのですが、もうそれに勝る勢いでもー…!!という。ささるというか、ひっかかるが相応しい?のかもしれないけれど…。
以前のシャケは、一番奥の歯と肉の間にはさまりました。地味に痛くて…ww
そして今日は、べろに刺さった?よくわかんないんですが、もごもごやってたら出てきてくれました。ほんと良かった…。ちなみにウナギさんだったわけで。ウナギの骨とかちょうガッテム!という感じでした。
いたかった…。
スポンサーサイト


02/08. 18:51 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
