スポンサーサイト


やらなくちゃいけないことは多々あるけれど。
ちょっとメモ帳が大量発生しているので整理していました。
昔かこうとした短編ネタだったりとか、色々でてくるんですが、まったくもってその当時に思いついた流れが主巣出せません。精選せずに放置しておくのがいけないんでしょうねぇ…。



「もうすぐ、冬が来るよ」
「冬?」
「そう、君達と出会ってから、もうすぐ1年が経つんだ」


みたいな台詞があったんですが。
まったくもってなんのジャンルかすらも分からない。笑
キラかなぁ?

そんな感じのそんなの整理してます。
もう書かないだろうものもいっぱいあって面白いww
(設定だけ書いて満足した系は自分が思う以上にある)
スポンサーサイト


02/05. 13:24 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
