

2005年8月日記
2005

0803
鋼の映画をLaLaちゃんと見てきました。

抜粋
映画館に三十分ぐらい前に入って2人でぎゃーぎゃーと話をしていたのですが・・・(ちらっと見た後ろの1人の女の方が凄い睨んでたんだ・・・!)まぁ、とりあえず映画は大人しく見ました。大佐の時asaちゃんが凄い事になってたけど。ん、私?私はにやけてただけ。
んで途中から斜め後ろのひとが泣き出しまして。・・・・・・五月蝿かったなぁ、と。

ちなみに話としての完成度は高いかと。ロイやラースの思い、ちょっと描き切れてないか?ともおもったんですが・・・あぁ後、エッカルトの動機が私的には弱い・・・かとも思ったんですが、そっちはまぁあんなものか。それについては以下で。・・・私的には、もう一度みたい、と思ったかな。小栗旬も思ったより上手いし。(小栗了は何をしていたんでしょう・・・?キャスト見れませんでした;)

種もこのくらい書いてくれたならな(ボソ)


0816
宮城の方ででっかい地震。
父親たちは北上していたらしい。


0817
種ディ。(何それ
明日は、種を楓ちゃん宅で見てきます。


0819
当時継続で買っていたものリスト@コバルト
レマイユの吸血鬼/姫神さまに願いを/魔法半将軍(あ、まだこれ読んでない・・・)/楽園の魔女たち/砂漠の花/風の王国/汝シリーズ/ちょーシリーズ/聖石の使徒/マリオネット・アポカリプス/エデン/影の王国/花雪小雪/イノセント・ガーデン/破妖の剣/四龍島

途中で買うのをやめた本。

マリア様がみてる/東京S黄尾探偵団/全寮制男子校物語!/流血女神伝/聖霊狩り/レヴィローズの指輪/有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険/緑のアルダ/魔女の結婚/リアランの竜騎士と少年王/青桃院学園風紀録/月17世


  
コメント
cmZGLJbgRvtayTCvUT
2Onl6n <a href="http://ypsgbvkscsni.com/">ypsgbvkscsni</a>, [url=http://jdiwctbqpggk.com/]jdiwctbqpggk[/url], [link=http://xycignecgxfg.com/]xycignecgxfg[/link], http://ogzmgplceisy.com/
---------- fuznasbf. URL│12/08. 00:42 [ 編集 ] -----
EgBYzXOHgcRA
j7RlJs <a href="http://lcmhdbtnhyot.com/">lcmhdbtnhyot</a>, [url=http://aqgqjpcgftzt.com/]aqgqjpcgftzt[/url], [link=http://gtsgznluohpk.com/]gtsgznluohpk[/link], http://ggesfxownefx.com/
---------- klzjqd. URL│12/25. 23:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/78-32b38382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
