

唐突に思いついたので書いてみる。
アスキラのイメージは桜だと思っていました。桜が2人の出会いであれ別れであり。けど彼らの始まりって夏なんじゃない?と。はまって数年越しに何を言うという感じなんですが、なんかこう…桜なんだけど、あの2人は若葉なイメージがこう…ちらちらと。

断じて薄桜鬼のせいではないといっておくけれどww(連想するモチーフが被ろうと正直気にしない)

なんだろうなぁ?
桜なんだけど、桜の木に若葉が芽吹いているよ…な感じの桜なイメージ。
逆に薄桜鬼は満開の桜の花みたいな感じ。

多分先があるかないか的なイメージも関連しているのだろうと思いますが。アスキラはその先に秋と夏があるからね(笑)(多分いいことばかりじゃないw)
でも長年桜だと思い続けてたイメージが一新することもまぁあるんだなーと。


しっかし首が痛いです。うーん。


01/29. 01:39 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
