スポンサーサイト


サスダテ書きたい
何だか中学からのお友達のLaLaちゃんがですね、BASARAを見ているというか、小政が好きになってきた?的な日記を書いていたのですが……なんであの子は私とピンポイントでずれるんだろう?とすごく疑問…。趣味が違うんだろうなぁ…w
と、本人に言わずに日記で呟いてみる。
小政も嫌いじゃないが、サスダテが本命です。

(一緒に見えかけたコードギアスは私はシュナルルが本命でした。スザルルも好きだったけれど。そして多分私はルルがアホの子で童貞とか耐えられない。受けはかっこよくてなんぼだと思う)
(でも受け以上にある種かっこいい攻めが大好きです)



んなこたさておき、タイトルです。

サスダテ書きたいです。最近?10月?ぐらいにあげた「深雪の中に消える」(今更だけど、深雪と書いてみゆきと読みたいところであります。いや元々みゆきって思ってつけたんだけど、そんなのどこにも書いてないという)ってあれで終わりたいわけじゃなくて。サスダテのための前置きだったはずなのに…飽き性いくないな…。
ということで書きたいです。出会い編的な。
でも独創性もなにもなさそうな出会いになりそうで嫌…。
そんなことを思っているのですが…うーんwなかなか形にならない。

そして何より口調がわけわからん伊達さん…。
あの人なんの英語なら喋るの…?wそして何なら喋らないの…?w
やっぱり設定資料集とかそういうの買うべきかしら…
(史実系のは買ったけど、BASARAのは買ってない)

なんかバサラ、もう少し書ければサーチとか入れたいんですが…長編のひとつも無い小説サイトがそのジャンルの小説サイトは名乗れない><というよくわかんないのがあるので、書くなら長編ひとつくらい考えなくちゃなぁ…と思ったり思わなかったり。もしくは短編5つくらい?
まぁどっちにしろ、書きたいネタは無駄に殺伐としたのばっかりですが、あるんですが…シーン的にか思い浮かんでないからこれまた書くのめんどくせー。頭の中文章になる機械とか発売してください。3万くらいなら買います、多分。
(その流れでいうと、薄桜鬼はネタはないないにあれど、すっげー書きづらい。まじで書きづらい。なんだアレ…。難しいんだけど…)



とりあえずあれだ。1日が50時間くらいになればいいのに…ほんと。
スポンサーサイト


01/27. 22:42 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
