スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サッカーとか。
サッカー見てると大抵負けるので、大抵見ません、が!
韓国戦は別だ!!という勢いで昨日はサッカーを見ました。
川島さんはあれだ、ワールドカップでのアレがあったので、PKに対してまったく信用していなかったんですが、そんなこと思っててマジすみませんでしたと土下座したい勢いで思いました。
延長戦になった時点であうあうで追い越し点決められたあたりでももうあうあうで。
PKはもうあうあうどころじゃなく、涙目で見ていたようなそうじゃないような。
何はともあれおめでとうございました!韓国の方々もお疲れ様でした!!



最近はなんというか地味に忙しい?ひと段落ついたような論文もまた五里霧中になりました。ぐるぐるしてます。もうわかんねー!っていう感じ。まぁ、いいんですけどね…。多分無駄にはならないはずだ…。うん…。



そういや最近?というわけでもないですが、大河見てます。江見てます。
歴史上の人物で一番好きなの誰?って言われたら、淀(茶々)と応える私なのですが…いや、うん、江はのだめにしか見えなくて苛々してるんですが、鈴木保奈美さんが…いやなんか個人的にツボです。ゾクっとする。演技微妙という声も聞いたけれども(OPは微妙だと思う)、ああいう市も好きです。
地味にしばらく見てみようかなーと思います。脱のだめの演技をしてくれるのかも楽しみに(笑)


話題がまとまらんと自覚しながら、こんなかんじでおわってみる。
スポンサーサイト


01/26. 22:01 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。