スポンサーサイト


パソコンが届きました。
箇条書きで最近のこと。

・ぱそこん新しい子です!中古だけど、でかい…。なんというかでかい…。前使っていた子よりもかなりでかい…。それだけ性能もいいという話なのですが…。まだセッティングしてないのですが、多分これから快適生活が送れると信じています。


・うたわれるものを見ています。今更、という話ですが、今更でも見るのです。20話くらいまてせみて話ももう佳境なのですが、ユズハとカルラ一押しで。やっぱりメインらしき姉妹はわかってはいたのですが、それほど大好き!とはなりにくい…。嫌いじゃないんですけどね。メインヒロインってやっぱりなんかこう、うーん?的なものがあったりする。

・最近はアニメを見ていて結構BL的にもまぁ見ようと思えば見れるのですが、ノーマルでもいいなぁと思うことが多くなりました。それだけ女の子が魅力的なんだと思いますが。まぁ色んな楽しみかたが出来てお得感がある、と思っています。(まぁ作品のえり好みは相変わらずだけど)


・初カイロプラクティックにいってきました。いたぎもちかった。もっともみもみする系かとおもいきやそうでもなく、でもきもちよかったですー。またいきたいなー。


そんな感じ!
最近授業が月曜日なので、なんだかんだで忙しい土日です。
けれど、昨日は高校の友達と一緒にカラオケいきました。楽しかったー。ただあれですね、JOYSOUNDのメンバー?みたいなやつ。いつもログインIDを間違います…。いま二つIDがあるっぽいんですが…wうーんwww
スポンサーサイト


01/23. 16:23 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
