スポンサーサイト


かぜひいた。そしてとしくった。
13日に誕生日になりました。としくった。
このとしはあれだ、某種のときのお友達に「お誕生日おめでとう~」といったら「祝われて素直に喜べない歳になってきた…」という年齢を余裕で抜いているわけですが。流石に今年は思いました。…祝われて嬉しいけれど、嬉しくないwww

そんな歳です。でもまだ若いです。付き合ってる年齢が自分より上の人たちだからそう思うだけなんですが。
今年の新卒の年齢の子たちを見ると若くてビクビクしちゃいます。怖いよ平成生まれ…。
ちなみに何時まで、自分の話をするときに「女の子」といって良いのか本気で悩みます。んでもって、サイトめぐりとかすると余裕で若い世代増えすぎてまじ怖いです。…最初は年上ばっかりだったのに…w(そら中学の時ですものね!w)

そして風邪をひきました。
鼻ががっぴがぴです。12日からなのでちょっと長引きすぎじゃね…。喉痛い…から、鼻があああになるまでそれほど時間はかかりませんでしたが、鼻が出てるとやるき減退するので困ったものです。
はやくなおらんかね。ちなみに声がとても低くなっておりまして「怒ってる?」と三割り増しで聞かれます。うーん…怒ってないよ、喋るのが疲れてきただけだよ…。薬の影響で眠いだけだよ…。

適度にやることやってねようそうしよう。


追伸。
鼻セレブを使えば鼻のがびがびはなおるでしょうか…。
使用量がはんぱないのでんなもんに金つかってられるかあああああああああ!!!!とありもしないちゃぶ台を投げたくなります。

追伸その2。
センター二日目ですね。うちの弟もセンター試験です。うまくいけば私と同じ大学に弟が来るらしい…w今まで年齢の関係で同じ学内にいたことがないのでちょっと楽しみです。頑張って受かれ、弟よ。
そして受験される皆様方、がんばってくださいー…!
スポンサーサイト


01/16. 01:35 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
