スポンサーサイト


てんやわんや。
ばたばたしています。

なんだか年末に左目ものもらいになったんですが、右目にうつったっぽいです。
ただでさえ小さい目が小さくなる…w
一重な目がさらに開かない…ww視界がとてもわるぅございます。

ちょっと腫れててあれなんですが、始めて眼帯して学校というか外を歩きました…。な、なんかちょう恥ずかしいのね…!!!と思っていたらそんなこともなくフツーでした。ただ片目を酷使するらしく、眼帯して3時間たたないうちに出してる片目がかすんできました…w伊達さんすげぇwwwと思った瞬間。
あのまま生活しろは苦痛だわー。運転するし~♪っていうことでさっさとはずしましたが(学校いる間だけつけていた)うーん、両目っていいなぁと。まぁ、見えてない状態の片目と、見えてる状態で眼帯あててるじゃまた違うんでしょうが。

そういえば今年は、人生はつの留年ということになりそうです。まぁ四月から働くっぽいですが(他人事ちっく)というよりも人生初とかそんな問題じゃなくて、何度も留年とか浪人とかあっても困るというw
でもまぁ…雇い主にはなししてないけど、まぁどーにかなる。どーにかならんと困るwwどーにかならなかったら辞めるからいいんだいwwというくらいには人生楽観視してます。まぁなるようになるでしょう。でもいまの自分にとって満足できる道が開けて良かった良かった。

と開き直っていましたら、学校から呼び出されました。こわいよーこわいよー。
なんだかめんどくさそうなんですが、明日いってきます…


まぁ生きるってめんどくせーなーって実感しつつ、まぁそれが人生なんだなーと。なんだか最近そんなことばっかり思ってますが。まぁまぁ、ほんと人生なんてどーにかなる。結構運で生きてるよねと周囲には言われますが、それなりに悩んでます、私。笑
まぁみんな、その人なりに悩んでるんだろうけどね!

まぁまぁほんと、頑張って生きます。
スポンサーサイト


01/04. 21:20 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
