スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって、そして私にとって良い年でありますように


そんな感じで年越しです。相も変わらず実感なんて何もない!な年越し。ああでも数年ぶりに母が年越しの時間起きていたし、スカイプで話せていたしでひとりの年越しじゃありませんでした(笑)
こう書くと私とても寂しい子だけど、出不精だから仕方ないんですwwwww
それに家がお寺なので初詣・・・行きたいような行きたくないような・・・行ったことないんですが(笑)
でも今年は年女ー!最後のお年玉!!気分が向いたらお参りには行きたいな、と。ただ家ではお参りしてきましたよ♪
(お年玉につっこんだら負けです)

とりあえずそんな新年。
今年もよろしくお願いします

追記。
大晦日は雪だと聞いていたので雪かきめんどいなーと思ったら快晴かつ雪ドコー?な新年でした。
一年がそんな感じだといいなぁ、と思いつつ。
スポンサーサイト


01/01. 15:24 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
