スポンサーサイト


今年最後の日記かなー?
もう残すところあと1日になりました。思い返せばなんだか波乱万丈な一年だったような、そんなのは毎年のような。ついうっかり今年厄年!?というのを考えることもあり。でもまぁ実際厄年だった年よりは断然マシといえる一年でしたが。

本当は総括日記としてサブカル話題でしめようと思ったんですが、まだ書き終わってないというか、忘れていたというか。まぁ今年は、薄桜鬼とBASARA語ればいい気がしますが、ふたつともかたれるほど考えがまとまってないという。残念。
まぁおもに夏以降はサブカル楽しかったです。うん。

今年はなんだろうなぁ。意外に自分の周りって人がいてくれるんだなーっておもった一年だった気がします。その分新しい出会いは少なかったけれど、貴重な出会いもあり。なんだかんだで泣きまくった一年でしたが、いい一年でもあったと思います。
確実に自分の中で進んだよ!っていう部分がある一年というのもなかなかw
その分苦しかったことも多かった気がしますが。あw肉体的に苦しいという意味では、一年の間に39度台の熱を出したのは記憶がある限りの中では始めてでしたwww


まぁ似たようなことをループする話題しか話せませんのでまとめに。
友人達に感謝。そして支えてくれた方々に感謝。そして、閲覧していて下さる方々に感謝。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。



あ、最後に最後に。
真央ちゃん世界選手権出場おめでとおおおおおおおおお!!!!!また貴方の演技が見れるのが楽しみです。
スポンサーサイト


12/30. 20:18 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
