

最近出現率が高い理由
なんとなくネタがあって、なんとなく書き留めておくことが必要だから。

>>BASARA
とりあえず今日気付いたこと。
アホの子な受けも嫌いじゃないが、金払うんならシリアスに限る。
つまり、アホの子受けよりも、攻めの子が受けのようなそんな受けがいい!!
(と、冬コミのサークル様を見ていて思ったのでした。だ、だって小政ほのぼのしすぎなんだもん…!!政宗アホの子なんだもん…!!おまえらならもっとシリアスいけるって私信じてるのにっ…)
(でもあれだ。小十郎にとって政宗は触れられないそんな存在であって欲しい。保護者にもえる。手を出したいけど出せない保護者とか、一歩踏み出せない保護者とかちょう好きです。ってことで佐助とくっつけ政宗。その上でギリッとしてる小十郎にもえる)

ここまで書いて思ったけれど保護者ポジは暴走するとこれまたもえるんだけど、小十郎はそれがなさそうだからその意味で楽しいね!なんか苛めたくなる。

>>薄桜鬼
しかしやっぱりと思うのですが。
土方分が少なすぎじゃかろうか…。うん。もう少し、なんか、こう…!!


流石に今日の作業をせなあかん時間になってきた。
やります。


12/10. 12:28 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
