スポンサーサイト


もゆるあきと言った翌日には雪とか!
車をスタッドレスにするとなんかだかくそ重い気がして苛々するのですが、かえててよかったスタッドレス。
なんだかんだで寒いのはとても嫌いですが、私は自分が生まれた季節ということもあり大好きだったり。なんだろう、無駄にほんわかする。というかあれだ、風さえ吹かなければもう雪楽しいよね!!冬晴れバンザイ!!!

そういえば今日唐突に、「地元で萌えられるものがあるっていいなぁ」と。
ほら、種とかは舞台がなにそれどこそれ?なので(笑)まぁ楽しいっちゃ楽しいのですが、それとはまた別の楽しみ方。元々地元の方の歴史にそれほど興味が無いといえば無かったりもしたので、…うん。まぁ新鮮な感覚だなぁと思いました。
なかなかね!伊達さんも新撰組も近くてありがたいんですが!wでもなかなか…まぁ微妙な遠さがにくたらしい(行こうと思えばいけるし、行かないとおもえば行かないし。ただ行く気になると1日使うからまぁこれまためんどいし)
でもまぁ…種ってどれだけ基本設定に頼っていたか、を最近痛感しております。
私学パロとかまじ苦手だわ…(日常生活にやまを持たせるのが苦手。もう一山欲しいけどおもいつかねーよ!!みたいな)

そういえば最近(私は文章なり会話を切り替える時にそういえばを使いすぎだと常々思う)はまってきたジャンルの話しをしたんですが。……いやーまったく覚えてないね!こまったこまった。笑
書いたものはまぁあっても、書いてないやつとかだとほんとにまぁ忘れていたり、書いていても忘れていたり。
まぁなんでもいけるっていうことは自己認識しました。いや自己認識しても意味ないんだけどね!数年前はしおんちゃんと年末か年始ぐらいに好きキャラ列挙しよーぜ!とかやってたんですが、ここ数年やらないしなぁwでも好きキャラ列挙は今見るとあーそんなのもあったな、とかだったり。そういう意味で毎年出るような人がほんとに忘れられない人なんでしょうが。笑
まぁなかなかね。そんな時間もないので。
でも自分で思い出したものもあり…まぁまぁそんな機会があれば、程度に。

とりあえずあれだ。
FAとデュラララをちゃんと見たい、な!

そしてヒートックだけで着てるとまじさみぃ!ということに今気付きました
うー上着を着ます。
スポンサーサイト


12/09. 18:23 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
