スポンサーサイト


もゆるあき
しかしもう冬だ!そろそろ雪だ!!
あんまり秋だなぁという感覚がなかったのですが、まぁそれは…あれか。外にあまり出ていなかった、という話かもしれない(いや、一応毎日外に出てるけど…ww犬の散歩で出ることが多いので、どうしても夕方5時ぐらいだともうまっくらで景色なんて…w)
まぁほんとうに、そろそろ雪の季節ですね。そして干支が二順する来年…w
やべぇ、この日記使い始めた時わたし高校2年生ですよ…。笑 そこからあれだ、7年くらい?…うわぁwとなるレベルです。


そして近況以外の萌えのあれこれ。
ばさらのお友達とスカイプできゃっほーいと話していたら唐突にネタが振り落ちました。その感覚で言うと、薄桜鬼のネタの出なさが異状なんですが…久しぶりにお風呂でふんふん♪と考えてしまいました…。
なんとなくプロットもどきを書いて送りつけたら漫画で帰ってきてちょう満足!!という事態でほくほくです。あれだ、やっぱり絵描きさんは良いなぁ、ほんとに。絵描きさんならではの見せ方ってほんとうにあこがれる。
という深夜2時過ぎぐらいの出来事。

そこからもぞもぞしてたら起きたの11時半ですが何か
というレベルでそろそろ作業しないと死ぬ…!!!という事態になっております。

が、頑張ってしゅうーろんやります…




追記
そしてしゅーろん終わったら文章改造計画を実施致します。多少書き方換わると思うけど、やっぱりもう少し上手くなりたいので…。しばらく不安定な文章になるんだろうなぁ…。
ちょつとやり方を聞いたので、少し意識してやってみよーというそれだけではあるのですが。
まぁもーすこし、趣味とはいえちゃんと書きたいよねぇ、ほんと。
スポンサーサイト


12/08. 12:31 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
