

薄桜鬼
ああもう…数年ぶりにちゃんと毎週おいかけるということをしました…。

結論から言って。

なんだかわかんないけどとても好きです。
絶対にシナリオとかもう少しやりようがあったんだろうとか色々つっこめるんです。けどなんかわかんないけどとても好き…。何だかんだでキャラクターを生きてるストーリーなんだろうなぁ。
恋愛面に関してだけつっこみどころが多々あるだけで。

ちょっと落ち着いたら通して感想を書こうと思います…。
でもアニメのEDは…あれは、千鶴ちゃんにとって一番可哀想なEDだと思うんだ…。
思いが通じて、そして同じものを見てきたというのが書かれただけに…ゲームのノーマルEDより酷い…。号泣しますた…。いや、まぁいい話でした…。うん。
戦闘シーンは動きすぎだと思う…w


12/06. 12:46 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
