

11月ラスト日記ー
最近のあれこれ。

朝(昼近く)にもそもそ起きる。あぅー…ともそもそする。もそもそする。もそもそする。パソコン立ち上げて、もそもそ作業。ヘッドセットなのに耳が痒くなって作業中断。もそもそ作業。もそもそネサフ、もそもそごろごろ、もそもそ作業、3時頃就寝。
みたいな生活をしてます。ダメすぎる!!!
家にいる時間が長いので(作業がはかどるはずの学校は、着替えて化粧するのがめんどくさくてもう、えぇ…)間食も多くなりぷくぷくしてしまっているようなそうでもないような。ただ感じ的にちょっと太った気がします。自重せねばなぁ。
けどそれよりも、ずっと椅子に座っているので、足がいたくていたくてしゃあない。ずきずきしています。まぁ冷えているのもあるのかもしれないけれど。

そういえばあれです。
最近色々と新事実発覚で笑うしかなくなってきたので、9月まで大学にいるかもしれない。…そんな11月です…wうーんw正直笑えない。さすがにそろそろ卒業しないとやばいと思うんだけどな!
しかしまぁ、なにはともあれ論文を書くのです…w

とりあえず目下現在の作業が落ち着いたら、手元に届いたゲームをしたいと思います~。
久しぶりのえろげーです。たのしみー。


11/29. 13:25 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
