スポンサーサイト


お久しぶり、ですぅ?
ですぅ?というか久しぶりなのですが。笑
胃腸炎は無事収束しました。何が原因だったのかさっぱりですが、あれほどトイレにかけこんだ日々は記憶の中ではまったくありませんでした。けっこー辛い。しかし吐き気がそれほどではなかったのが唯一の救いといえば救い。
日記を書いたと思われる土曜日は悲惨でしたがww

とりあえず現在は元気であります。

日記を書かなかった間とかに親族旅行だとか御友達と旅行だとか行っていりました。体調的に悲惨だったものもあるのですが、まぁまぁまぁ。どれも楽しめた、が、親族旅行は見事に熱を出して部屋で寝続けるという落ちでした。
体調管理はしているつもり、というよりも、無理はしてないはずなんだけどな!!!

友達との旅行は、今度詳細を。
薄桜鬼に思いをはせる旅をしてきました。笑
桜の咲く時期に五稜郭に行きたい!!!!とかもう叫ぶだけは自由なのですが、とても楽しい旅でした(別名、ネタだしの旅)

最近はめっきり寒くなってしまって。
御布団から出るのが苦痛で仕方ないのですが、まぁ、どうにかなるんだと信じつつ…まぁどうにか生きます。とりあえず、目下薄桜鬼が書きたいです(ちょっと長編ネタをコネコネしています。BASARAもちょっとだけコネコネ)

日記を見てくださった方も風邪などひかれませんよう。
とりあえず、とっても取り留めの無い内容ですが、ここらで終了。
スポンサーサイト


11/17. 10:07 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
