スポンサーサイト


久しぶりに日記。
昨日は、よくわからない飲み会でした…。
高校の友人@同じ大学の別学部の院生主催の飲み会で、結構ごちゃごちゃしてた気がする。それでも高校時代の友人とか、まぁ当時はあんまりそこまで親しくなかった子とかもいて。すごく楽しかった…、のかな?笑
その子たちとはとても楽しかったです。他の人たちももう少しちゃんと話す時間があれば良かったなぁと。やっぱり、ごった煮の飲み会って一部が固まってしまうとやっぱりね、全体は話せないので。私はちょこちょこ動いてたんですが。
それでも高校の友人たちはとても懐かしかったー。いい時間でした。

そういえば最近日記を整理中。
あまりにも個人情報垂れ流してるとことかを削除しています。後は、なんだろ。うん。当時は何かのやくにたつかも、と思って描いてた部分も、私の感情吐露だけじゃねぇ?wという。笑
でもやっぱり覚えている内容は覚えているもので。今は嫌な記憶しか思い出せない出来事も、意外に当時は良かったと思ってたりするらしくて。記憶の塗り替えはやだなぁ…と思いました。

まぁなにを思ったかって。
感情の吐露で意見を整理するのもいいんだけど。出来事を書かないと日記の意味はないよね!って。笑
とりあえず今日は学校にこれから行きます~
スポンサーサイト


11/05. 09:31 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
