

前日までgdgdさ!
知ってた!あたしこういう人間だって知ってた!!
多分10月入ったらもうこんなことはしてられないので(目先のアレコレをまずどうにかしなくちゃいけないのは置いときたくないけどおいといて)、弄っていたんだ……!!!ということにしたい(まぁ今日はしてないよ)

とりあえずー数日後にやる予定の更新予定を列挙
・改装(倉庫サイトにしてやるんだからね!)
・作品撤去(笛とか種の一部とか。笛は恥ずかしくて見てられない。書き直したら再度up)
・リボーンをその他に格下げ。 正直言おう。未来編最終あたりからツマンネというより理解出来なくなってきた。もう多分書けません。
・最近連続で呟いているBASARAとぽけもんですが、BASARA夢小説なら10話分ぐらいストックあるんだけどどーしよー!!!が正直なところ。読みたいというすばらしい方がいるのかしら…。(ちなみに女の子主人公の異世界とリップ。男主人公は読めなくなりました)(まぁそれは保留)書けたらその他にup
・リンク整理。リンク切れてるサイト様とか、作品がないサイト様はリンク切らせて頂きました。スミマセン。

そんくらい!

そういや10/10のスパークに行こうか迷っております!


09/18. 20:03 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
