スポンサーサイト


2010年4~8月日記
4/6
新しい年ですね。
こんばんは、お久しぶりです。日記を書くのが凄く久しぶりなような気がします。
進路やら学業やらてんてこ舞いです。苦笑
やりたいことをやりぬくのは難しい。自分の力だけじゃどうにもならないこともあるし、自分がどうにかしなくちゃならないものもあるし。親に迷惑かけないようにだけ、頑張れたらいいなと思っています。とりあえず無事2年生になりますたwあと1年ですが、やれることだけはやっていきたい。


今年は先生の前でなかずにやれるかなーと思ったら、新しい学年そうそうぼろなきでした。
そんなすぐに変わるというものでもないらしいw
やはり2人とか3人とかの少人数の授業というのは、さらけ出せる分、なんというかーですね。笑
でも正直、いまの進路にいってよかったなーと思えています。

そういや、私のいるゼミに新しく社会人の方が入られるはずだったのですが…。入学手続きはしているのに、入学式にこないし、先生も「え?入るの?」状態で。けど手続きはしているのかで…本当にはいるのかなんなのかわからなくてくまってます。
どーなるんだろー?
明日は顔合わせなので、ちょっと楽しみにしながら(いや、入らないなら入らないでいいんだ!)、院生室のレイアウトを変更し(6人で手狭な部屋なのに、3人がけソファーを持ってきて、シーツまでかけてしまいました)、新しい一年を頑張りたいと思います。


4/8

昨年度見たのは以下。
獣の奏者エリン/精霊の守り人/スレイヤーズE/スレイヤーズER/BOSS/ライアーゲーム/サマーウォーズ

途中まで
銀魂/鋼の錬金術師 FA

一話ぐらいは
デュラララ/テガミバチ

…雑食?というほどでもない。多分。鋼と、デュラララは今後見てしまいたい。

しかし昨年度はノーマルの年でした。残念ながらBLに萌える隙はまったくなかった。というよりも、公式カプでちょう満足!もっと見たい!というものが多かったです。なので、原作だけでもうまうまーっとできるし、全体的に良作をいっぱい見れたんではないかなぁ?
自分で思った以上にはいったのが、獣の奏者。さすがNHK。(それは精霊もだけど)もうエリンかわいいよエリン。そして、続編読んでどん底wwwwwwwwwwwというのは、懐かしい記憶です。(その後に精霊見て幾分救われました。まだ小説は途中までなんですが)
獣の奏者は雫もよかったですねー。すごくいい曲でした。


4/17

http://www.fafner.jp/h-and-e/
ふぁふなーの続編たのしみー!


5/5
考えれば考えるほど
私の努力が足りない
と思う私は、多分自分を追い詰めるタイプなんだろうなぁと思います。

ただここ数日現実逃避して、それなりに考えられて。
まぁ、良かった良かった。


6/11
誇りを失わないで
そんなことを実際言われるなんて思わなかったわけです。

ちょっと嬉しくて、ちょっと切なくなった。

そんな今日でした。

出会えてよかったと思える先生だけれども。
せんせーに負担ばっかりかけてそうな。
そんなんで切ない。


8/3
ネットで色々あったらしい。


8/22
残暑見舞い。

種にはまって数年、あの後ちゃんとはまったものといえば、ヘタリアとアビス。そこからもさらに数年。私生活にも色々変化があり、りあじゅーな日々を…昔に比べると送っていたのですが。やっぱりネット周りは続けていて、でもそろそろ新しいジャンルがいいなー…!!!と思ってこれまた数年。
今更ながら、BASARAいったヨ

…実は色々ありまして、戦国BASARAだけは手をださないだろう…と思っていたら。
ころっといった。ころっと。
伊達さんがかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ってことで、次に何か書くとしたら伊達さん書きます。っていうか書きたいです。
ここは萌えのおもむくままに。

という感じのよろこばしい出来事でした。


8/26
感情がゆれうごく話を書くのは苦手って話。
スポンサーサイト


09/01. 15:08 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
        
