スポンサーサイト


PHASE-44 2人のラクス
親の前で見る事になるとは思いませんでした、44話2人のラクス。
何か思ったより2人がメインってわけではなく、どちらかというとレクイエムがメインにようにも感じた今回。ま、何か首を傾げちゃったりしたけれども、楽しかったです。
ただ、前前回、前回ほどの引きの面白さは感じなかった、かなと。

ただ、自由と運命、真と偽、というものを明示されたのはホント良かったなと思います。まぁここまで明示されるとね、もう最終回近いんだなぁと思わされるんですが(苦笑)
んー生まれて始めてですよ?こん毎週毎週テレビの前にかじりついてるのは(笑)まぁ笑ってますけどね、毎回毎回。

そんな感想でですが。
まぁ、詳しくは以下~。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/73-7a4397ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
