スポンサーサイト


戸田恵梨香が熱い。
最近gdgdです。こんなにもの書かないのも久しぶり。


最近、というか新年BOSS再放送あたりから戸田恵梨香が熱い。

もうきゅんきゅんする、可愛すぎる。
2007年ごろのストレートより、最近のパーマはいってる髪の方が可愛いですね。あれはBOSS頃からの髪型なのかな。いまいちわかんないんだけど。
ただ、2007年のライアーゲームのOPの戸田恵梨香はストレートでも本当に可愛い。というか今と顔違うけど、きゅんきゅんする、遠くから眺めていたい。

そんな感じでライアーゲームをシーズン2まで見たのでした まる

そしてライアーゲームを見るうちに松田翔太がかっこよく見えてきた不思議。
けど昨日のグータンでこいつめんどくせぇ…!!!って思った。
何か、彼女とは距離感をもっていたいんだけど、甘えるときは自分からいってあいてがそれにのっかって甘え始める前に辞めるんだそうで。
母親がめんどくさいこの子、っていったのに同意してしまいました。


そんな感じで映画を見に行きたいです。
戸田恵梨香のような髪型をやってみたくもあるけど、あれはあの顔の小ささだから似合うんだろうなぁ…wとおもた
というよりも、ただ単に私があの顔が好きだから髪型も可愛く見えるんだろう、と思う。



秋直にもえるきょうこのごろ。
ドラマって二次やるとき隔離すればいいの?と思いつつ、以前書いたネウロのひやこの同verを考えているのでした まる
スポンサーサイト


03/12. 22:01 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
