スポンサーサイト


うわわわわわっ
何もチェックしていなかったのですが、SEED INPACT SPなんてやるんですね!!知らなかった!!おめでとうございます!!(いや、気づいたのほんと今なんだ…びっくり)
SEEDのサイトとか回るのひさしぶりすぎて…!!ちょっと懐かしいんだけど!!キラかっこいい!!!という叫びがあがります。心の中で。

実は今、サイトのデザインがfirefoxで見ると崩れるので、ちょっとそれに手間取ってます。どーすればいいのー。っていうか、全世界がIEになればいい!!!!と叫びたい年頃です。
9月から何してたって?そればかっりしてました^^^^
最近ほんとにそればっかりなの。笑

とは言いません。

レポートとテストで死んでました。頑張ってました。
んで、昨日・一昨日と獣の奏者を見て楽しんでました、いいアニメだー。
とりあえずそれの感想をちょこちょこ今は書いてます。
スポンサーサイト


02/03. 15:03 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
