

2009年9~11月日記
20090901
なんか、かわいい日記。犬のところが。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-704.html

20090910
なんかもやもやしてるらしい

20090911
ハリポタ最終巻を読み終わって、すねいぷ好きだけど、ドラ子は…と悩む日記

20090922
熱はないけれど、喉いたくてあたまちょびっといたくてちょっとだるくて風邪です本当にありがとうございます。

ちょっと今マクロスFの最終回をみていまして。あるとの「おまえは、おまえたちは俺の翼なんだ!!」という台詞を聞いて、こいつダメじゃね?と思った次第です。実際見てるときはそれほど何も思わなかったわけなんだけれど、時間がたつとどうもダメねぇ、という。

20090930
相変わらず風邪を引いている

20091006
・遅刻した日
・BL日記を書くとLaLaちゃんが釣れることが発覚

20091011
ギアスが終わってから1年近くたつということを昨日LaLaちゃんと電話していて思い出しました。

20091018
私にとっての日記
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-716.html

20091030
・風邪ひいていた。
・居眠り魔だった私が後期に入ってから一度も寝ていない!wすばらしい。どうしちゃったの!!といわれつつも頑張っています。(夏季集中講義で4日間一度も寝ずそれが快感になったとかいえない)
・鎌倉時代前後の東北の様子を調べています。
・ついでにそんなことをしながら、HxHのサイトをめぐっていたりします

20091114
インフルエンザが流行っているらしい。

20091115
合宿所に感謝。
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-719.html

20091127
事業仕分け反対っていう話。
評価できないこともある、ということで!
「漢方を健康保険で使えるように署名のお願い」 http://kampo.umin.jp/
や、もう自分がね、新中間層の人間なんだと思う。今の生活に文句内からこそ保守的だというのは認める。けれどwww評価していいところとに比べてしたくないところがもう多すぎです…

いいと思うんだよ…自民じゃやらなかったと思うんだ…けどお金削減だけにいってて現場とかその意味とか考えてないと思うんだ…正直仕分けしてる人たちの態度が好きじゃなかった、というのもあるが、それとこれとは別ー!


11/27. 23:52 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
        
