スポンサーサイト


にーこにこどーが。
大多数がわからない話題ですみません。

と断って。

ニコニコ動画にニコニコ合宿所のタグがあるのですが。その中のひとつに去年・おととしくらいから常駐しておりました。その動画はニコニコ1周年のときに丁度1位で、その日からそこによく行くようになりしまして。けど、最近、というよりも今年は、今年は全然いってなんですけどね。
まぁ、だからなのか、というのはわからないんですが。その動画が先日権利侵害で消されまして。作業といったらそこ!!!というイメージがあったので、それなりに残念です。悔しいとかはまったく思わないし、ああそっかーぐらいなんですけどね。
まぁ、もうそこでの人との関わりとかはどうでもいい部分なんですが、純粋にあの音で作業できないのは残念だなぁ、と。

・・・人との関わりはどうでもいいとか言っちゃうと語弊がありそうな部分ですがw
あそこから出会った人もいますが、もうしばらくいってないこともあり、私は今いる人にそこまで興味がない、ということなのかな。仲がいい人はメッセつないじゃってますしね。

なので、あの音が聞けないことだけが残念です。
人は、なんか頑張ってた人たちの結果とか、聞けないだろうなぁ、というのも残念だったりしますが。

代わりの場所、というご意見もチャットでされてたけれど。
そういう場は私はいらない気がします。
あのうp主で、色々な変遷があって成り立っていたものですから。

ただいい頑張りの場と。色々な出会いをくれてありがとうという感謝は、すごくしたい。

うp主がね、ここまでいらっしゃるわけがないと思っても。
いい動画をありがとうございました。
いい出会いをありがとうございました。
スポンサーサイト


11/15. 11:14 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
