

特にタイトルもない日記。
日記の意味って何だろう、と思うわけです。ただただ思いを連ねたものも日記だろうし、ただ書きなぐったものも日記だろうし。ただ、それが自分の中だけどてなくて、人にも見せるとなったとき、ちょっと変わるような気がします。
私の場合は、日記は愚痴の掃き溜め的な部分も持ち合わせているので、必然的に私情が多い日記になってしまいます。それがいいか悪いかはおいて置いて、過去で見たときにまぁそのときの等身大の自分っていうのが見れるのは凄くいいなーとは思うんですけどね。ただ恥ずかしいですが。それと個人情報駄々漏れも問題がある気はします。
でも、多分消すことに意味はない気がする…。なんとなくですけどね。そんな風に思います。
ただ、ただ…消すのは思いとどまったにしても、短大のころの日記が痛々しいですwwwwwwwwwwwwww
なぜか泣けるのは内緒。

ちょっとずーつあまりにもひどいものはどうにかしていきたいw


10/18. 21:17 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
