スポンサーサイト


9月ですね
最近のいくつかのこと。

選挙いきました。
郵政選挙の自民圧勝は嫌だったけれど、今回の民主圧勝はもっと切ない。
圧勝過ぎて慌てたのが4年前だと思うけど、今回も似た感じで…正直どうなんかね?と思わざるをえない。
自民の会見で麻生さんが意外にいい感じに喋ってて、この人こういう風にも喋れるんか、と思いました。

私的に。
片.山.さ.つ.きさんと佐.藤.ゆ.か.りさん、あまり好きではないのでちょっと私情まざりつつ当選できなくてふーん…という感じ。



そして昨日。
雨がひどかったので始めてスニーカーで学校いったら足が疲れました。
…あれー?スニーカーの方が疲れないんじゃなかったの…?

そして今日。
家に帰ってきて玄関を開けたら玄関によりかかって寝ていた犬が、転がってきました。
かわゆい(*´∀`*)



そんな最近です。



そういえば。
最近、遥か3をまた見てます。二次的な意味で。
知盛が好きです。結局そこに落ち着いたらしい。

いまはオリジナル書いてます。
それ終わったら二次かくぞー!!!
スポンサーサイト


09/01. 20:55 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
