

2009年4~8月日記
2009年

0414
大学院生になりました。

0417
服が欲しい。
BMIが20になった、と喜んでいる。

0421
睡眠時間が伸びた話。大学4年のときによく寝ていたかららしい。

抜粋
友だちが私生活が充実しているとー的なことを書いているのですが・・・まぁ・・・確かに充実している、かな・・・?
なんというか、充実はしていても余裕がないのが大嫌いなので、それなりの逃げ道というかは作っているのですが。

0515
・歳をくうこどに生理痛が酷くてこまります。かるくなるんじゃないの?www
20万ありがとうございました!!

0610
みくしで色々あった日。

抜粋
何だろう、意見に対して意見されるのは嫌じゃないんです。
けど、考えたことに対して意見されるのは嫌なんです。
すごくつかれた。
なんか、それだけなんですが・・・
何でオフってオフのつながりだけで踏み込めるんだろう。
理解できない。

0705
抜粋
私はどこまでいっても等身大の私しか書けないんだなぁ、とw
本当に、人になりきることはできなくて、私自身が体験した等身大のことしかいまの私には深みを持たせられないんだなぁと思いました。

0724
考えすぎて頭発熱してるときがすき
しかしレポートは嫌らしい

0726
チチよりブルマが好き

0803
レポート終わって夏休みまじか!

0803
抜粋
自分の日記を読み返すと悶絶できます。
死ねます。はずかちぃ・・・!!!
今だからおkというわけでもなく・・・なに、なんだろう・・・。とにかく恥ずかしいwwww
けど消すほど愛着がないわけでもなく・・・・なんだろう、この葛藤!!
(H22年9月に実行)

0806
夏休みの開始。
これから書きたいものの話@幻水

0812
地震やら台風やら…大丈夫でしょうか
東海地震じゃなかったのは良かったのか悪かったのか…。
正直わからないのですが、行方不明の方がはやく見つかることを祈るばかりです。

0817
お盆でした。ええ、お盆。イコール稼ぎ時!!!!!

ばっちり稼いできましたとも!w
周りが社会人ばかりなので奢る気にはなれないのですが、学生なら奢ってあげる~ぐらいは言ったかもしれない。…いや、言わないな。笑

親戚がきてのんだり食べたりで、体重が増えますた。
ちょっとショックです…。
節制節制!!!!

そんな感じでレポートやりたいと思います。
レポートのことやっているとスナック菓子を食べてしまうのが一番いけない気がする


08/17. 00:08 [ 日記ログ ] . . TOP ▲
        
