

PHASE-30 刹那の夢
何だかにちゃんの大佐フラッシュを見て、種への愛が萎えて、本編を見て、また何故か大佐フラッシュを見たら、あれ、やっぱり私こいつら愛してる?と思った今日です。
私やっぱりアスキラ好きだわ・・・(よく解らない愛の再実感)

そんなののとばっちりを食らっているカガリには本当に申し訳ない感じ。
(ドリームが読める〔そしてその中でも読むのが好きな〕キャラにくっついて行く女性キャラは基本的に嫌い)
そんなこんなでノーマルOKなのがシンとキラ絡みになっていく私です・・・。







ええと、私基本的にバレを見ながら運命を見ているのであまり驚きはしなかったというか何と言うか何と言うか。
何でシンはステラ絡みだとあんなに可愛い子なんだろう・・・。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/7-8d9d9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
