スポンサーサイト


PHASE-43 反撃の声
帰ってきました~・・・。東京行ってた間のは後日書きます。今日は感想~。つか疲れたよう。東京から地元まで9時間かかったよ・・・。帰省ラッシュなんてもう嫌だ・・今度行ったら新幹線で帰る・・・。(今度があるんだかわかんないけど)


えぇと、前置き。

私は、この『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』という作品の主人公を、シン・キラ・アス、の3人と捕らえて書いてるつもりですので・・・!キラが主人公に見えてもそうだと信じて書いてるつもり・・・!ほら、だって人は思いようだもの、ね☆(・・・・)

序に公式ノーマルカプは(だってこう表記しないとなんか違うのになるんですもの・・・)、ラクキラ、アスカガ(アスメイ?)、シンルナ(シンステ)・・・ネオマリュ、ギルタリ?・・・あたりは、話の展開としてしょうがないな!(例外シンステ)みたいな気分でフォーローをしつつ嫌がりつつ。
キララクは嫌いではないですが、私はキラ←ラクスが好きなんです・・・!キララクに見えても、思いのベクトルはラクスが強い、そんなのが好き。
ネオマリュは、まあ・・・どうでもよくもないけれど、まぁあれは違う感じ。ギルタリは、大人な関係なかれらが好きですので、置いとく感じ。

ま、そんな前置きを置きつつ。
何かまぁ・・・運命自体については、東京の感想書いた後に別枠で書きます(って言って書かないけど今度は書く!)
(って言って書かないんだよ、とは言わないで・・・)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/67-adcdc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEED DESTINY 43話
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話、43話
久しぶりで機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書くの忘れそうだった!! 明日には第44話が始まってしまう。その前に感想を書かねばならない。なぜならすっごいよかったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ではまず第42話「自由と正義と」です。 しょっぱなカガリのアカツキがシンのデ
     
